記事一覧

スポンサーサイト


まさかの!?

まさかの愛ボンからのキラーパスが!!

それをスルー!!

と、行きたいが出来ませんでした。笑


あ、自己紹介忘れてました。

私は『さっちゃん』こと齋藤定彦です!!

よろしくっす!


今日はとりあえず暑かったですね。
春な感じで心地良かった~

そう×2


実は新潟では僕の事を『ハル』というあだ名が付けられて今や新潟では『ハル』という名前が主流なんです( ~っ~)/

因みに理由はそのまま『春が好きで春みたいに陽気だから』だそうです。

(゜∀゜;ノ)ノマジか!!

って感じです。笑


・・・稽古の話ししなきゃ。

ん~


ん~ ん~~



(°□°;)は!


干し梅美味しかったな~( ̄∀ ̄)エヘッ



稽古場の中に入ったらアイドル?みたいなのがいたな~

いや待てよ?

あれは、なにかの儀式?


なにわともあれ、めっちゃ可愛かったな~

写真アップしたかったけどやり方が解らん!!(泣)

見せたかったなー


残念!!



そう×100


Kazuミンの笑い方とっても素敵です。最高です。好きです。

癒されますね。

辛い事も悲しい事も忘れさせてくれますね。

そうKazuミンからマイナスイオンが!!

ヒーリングですよ!

ホイミですよ(^w^)



え?


稽古ネタ書いて無いって?


だって一気に書いたら面白く無いでしょ?


だ・か・ら・




また今度ね(^з^)-☆Chu!!


スポンサーサイト

コメント

kazuミンな

それ、わかる(

ホイミ

わたしもわかる。

コメントの投稿

非公開コメント

