記事一覧

スポンサーサイト


21日稽古日誌

はい、今日のブログ当番米沢絵美です。
はじめまして、よろしくお願いします。

突然ですが、わたし芸名みたいなのが欲しいです。
米沢絵美って本名ですが、なんかもっとチラシとかにのってかわいい名前にしたいです。
サキヒナタとかかわいいよね。

EMIとか、ファッションモデルにいるし、意識したと思われたらヤだし、
あと例えばクリスタル・エミとかにすると、なかなか自分自身馴染まなくて、気づいたらその命名なかったことになってるみたいな、地味に残念な感じでフェイドアウトみたいな、そうゆう失敗もとても怖いのです。

あと最近ちょっと結婚しようかなとか思ってるんですが、この稽古場にはそうゆうガール的な相談して頼もしい感じの人がいなくて困ってます。

このブログをご覧になっている優秀な占い師の方がいらっしゃいましたら、芸名(?)の命名と結婚運について診断して欲しいです。あと占い師じゃないけど、命名についていい案がある、結婚という概念について一言申したい、こんな結婚やめとけば良かった、みたいな方いらっしゃいましたら、ご意見ください。

ご意見はこのブログにコメントしていただくか、知り合いなら私に直接連絡いただくか、または今回この公演の制作である浅見絵理子さんにご連絡ください。(まだ浅見さんに許可とってないけど、優しいからたぶん怒らないはず)

稽古はだんだん作品を形にする方向に進んでいます。
女9人なんて、どんなドロドロした現場なんだろ、と地獄絵図を想像する方も多くいらっしゃると思いますが、今のところはまだ大丈夫です。

ただ、みんな色々な経験を積んできていらっしゃる方々なだけあって、個々がそれぞれのペースを一切崩さないため、てんでんばらばら、まとまりってなんだっけ?みたいな感じです。
決して仲は悪くないです。バラバラなだけです。誰か泣いてても、「ん?泣いてる?あ、今日のお菓子かりんとうだ~」みたいな感じです。

とても心地の良い稽古場です。私は昨日もその前の稽古でも泣いてしまいました。

今日も稽古です。楽しみです。行ってきまーす。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

