記事一覧



衣装合わせ

お疲れ様ですっ★


今回鈴木役をやらせていただきます


鈴木愛です(o^∀^o)


そのままかいって感じですが、役名と同じ事もあり早く名前を覚えてもらえるかと。

この日は衣装合わせでした☆みんな大量の荷物で移動が大変でしたよね(>_<)お疲れ様ですっ!!!



画像が携帯からなのでアップ出来ないのが残念です
パシャパシャ撮ったのに


徐々に動きの確認をしつつ、やっております。
やはり読み合わせだけでなく、動きをつけると色々と発見や気持ちも今まで以上に入りますよね
あっもちろんセリフを頭に入れる事が一番ですが



本番まで一ヶ月

お客さんに楽しんでもらえるように、残りの稽古も頑張ります

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

