記事一覧

スポンサーサイト


4/30(土)WIP第一回目



本日のブログ担当、清水久美子ですっ。



今日は森下スタジオで初めてのWIPでした!


お客様の前で演じるのは、リーディング以来ですね。いやー緊張しました。でもこの緊張感、嫌いじゃない!!


まだまだ未熟で未完成な部分はたくさんありましたが、ひとりひとりのモチベーションも高く、いい雰囲気でやれたと思います。


まだまだ課題はたくさん。目標は高く!自分に厳しく!これからどう変化していくのか楽しみです。




かーらーの!!


稽古後は、レディ・エミ・ガガ(米沢絵美)主催の
親睦会という名の「一歩踏み込む会」が開かれました!


飲み会の目標は(私の)

・たくさん話す
・腹を割って話す
・血反吐はくまで飲む

でしたが、大人の事情でそこまで出来ませんでした。次こそは!!!


一本50円~の焼き鳥やさんでたらふく食べました。美味しかったね!



さてさて、世間はGWですが、わたしたちは稽古三昧です。がんばる!!!



お腹いっぱいでしあわせな清水がお送りしました。


おやすみなさい!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

