記事一覧



5月4日稽古日記

さばみりん、おいしいなぁ。


どうも、奔放な辻村です。晩ご飯食べながらで失礼しますね。
今帰って来たところでお腹すいちゃったもんで。


関係ないんですけど、
わがままボディって言うと何か、
ジューシーな肉付きを武器に男を落としまくる魅惑の女体って感じするけど、

奔放ボディって言うと、欲望に任せて見境なく食べまくっちゃってもはや肉付きの制御不能に陥った不本意な体。

って感じしません?


あー、
ほんとに関係ない話ししちゃった。

反省反省。


えーっと、
今日の稽古は、
後半部分の小返しを細かーくやって、

ラスト二時間で通して、
ランタイムちょっと短くできたぞ。


みたいな。


個人的には、
今日もがんばったなーって感じだけど、

私史上最大値の努力をしても、
作品に響かなかったら意味ないじゃん、みたいな。


もう 出来る出来ないっつーか、
「やって。」みたいな話ししたな、そういえば全体で今日の最初。


ほんと そうなー。


さばみりんうまー。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

