記事一覧

スポンサーサイト


完本祝い

オノマリコです。ブログくらい書きますよ。
昨日台本最終稿あがりました。
中華屋さんでおいわいしてもらいましたよ。
2011-05-05 21.44.55
ごはんをえらぶ 晶子さん えみちゃん 美里さん

アーサー王と円卓の騎士って、これイメージするとおかしいですよね。

2011-05-05 21.47.45
メニューを撮ってる?熊ちゃん

台本、初稿が2月にあがったから、長いお付き合いになっちゃいました。
3回改定しましたね。ゆっくりじっくりです。
台本作業はオノマ、黒澤せりさん(演出)、小栗剛さん(ドラマトゥルク)で
脚本を囲んで侃々諤々。

オノマ「ここいけてないですよねー」
せりさん「演出でなんとでもなる」
オノマ「お断りします」
せりさん「じゃあ、直せ。あとここもう一歩行きたい。まだ弱い。もっとステキなの」
ぐりおさん「風景描写いけるよ。詩情を深めていこうぜ」
オノマ「はぁい。やってきまーす」

みたいな感じです。あら平和。
自分だと客観視が難しいですからね。特に書いたばっかりだと。
人の目が入ると助かります。楽しい作業です。

台本は近々アップするかもしれません。
初稿をアップして、どこくらい変わったか観て楽しんでいただくっていうのもいいですよね。迷います。
迷いながらも今日はもう晩いのでまた今度。
みなさん、おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

