記事一覧



◇稽古場写真館◇(5月10日)

こんにちは。
今回Q体で演出助手を務めています、原田優理子です。
男の人を格好良いと思うより女の子を可愛いと思って胸がぎゅっとなる回数の方が断然多い、ということに最近気がついてしまいました。
きっと出演者全員女子!なこの稽古場にいるからですね。
せっかく華やかな稽古風景なので、写真をばんばん載せていこうと思います。
本番を待ちきれないあなたのために。

0510keiko1
ぶれちゃってますが、左・くぅちゃん(清水久美子さん)と、右・つじこさん(辻村優子さん)。真ん中遠くにレディ・エミ・ガガ(米沢絵美さん)の姿も。
くぅちゃんとつじこさんは、阿形像と吽形像のようなバランス。作品中で。

0510keiko2
みんな真面目に、なぜか揃って世莉さんの話を聞いてます。

0510keiko3
真面目、にね…。
こら、真ん中!

今日はここまでですが、また次回をどうぞお楽しみに。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

