記事一覧

スポンサーサイト


ハッピーバレンタイン♪

こんばんは☆
かずみんこと三田村和美です。

今日は(日付的には昨日)バレンタインでしたね。
みなさんは愛の溢れるチョコをもらいましたか?
そしてステキな時間を過ごしましたか?
世間的にはあまあまなイベントデーだったわけですが、私たちは昨日に続き稽古に励んでました(≧ω≦)イェイ

まぁ・・・私的には大好きなみんなと過ごせて幸せだったよ
可愛いおんにゃの子ちゃんたちからのチョコやクッキーの差し入れをモグモグ。
手作りまであったんだよ。
うまぁ!!

100214_143805_M.jpg


ありがとう!ありがとう!
チョコに込められた君たちの恋心、確かに受け取ったよ!
なんて可愛い子達なんだろう。


100214_134627_M.jpg


ん?
君たちなんだか毛深いじゃないか!?
こんなモジャモジャ女子、いたっけ?

って目をゴシゴシしたら・・・なぁーんだ、女装趣味のあるさっちゃん(右)とすーざん(左)かぁ。
こらこら、いたずら好きなんだから。
そのすね毛、けしからん!!


な~んてね(笑)
こんな感じの楽しい稽古だったんですが、ちゃんと練習もしてますよ。
あのシーンやこのシーン。
書きたいけどネタバレになるので、そこは本番まで な い し ょ 

夜からは照明さんがいらして、前半部分の通しをやりました。
なんか・・・緊張した。
本番はもっと多くの方が観てくださるんだから、こんなことで緊張してられないんだろうけど、やっぱり誰かの前でやるってドキドキする。
照明、そして音響が入ると、ストーリーがグッと盛り上がるんですよねぇ。
ステキ空間を作り上げてくださる大事な大事な部門です。
楽しみ♪

みんなセリフが入ってきたので、台本を持つ人が減ってきました。
シーンごとの練習が多かったのでつなぎ部分がまだギクシャクしてるけど、それはこれからドンドンつめていきますよぉ!!!
「私こうしたいんだけど」「ここはこうした方がいいよね」って話し合いも合間に活発にされてます。
気がつけばあと一ヶ月なんだよね。
うっしゃ、やるぞー!!!

100214_165913_M.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

