記事一覧



◇稽古場写真館◇(5月13日)

原田です。
本日三回目のWIPでした!
そして今日は、まだ進化途中ではありながら、衣裳を身につけて通すことが出来たのです。
ということで今日の写真館はみんなその衣裳を着ています。
本番まで楽しみにとっておきたい、という方はご覧になりませんよう。


じゃん!
みんな揃うとこんな感じ。
0513keiko1
白いワンピース、が共通で、素材や形はそれぞれ違うのです。

0513keiko2
姉妹?双子?のようなふたり。左・サキさん(サキヒナタさん)、右・ふみちゃん(熊川ふみさん)。

0513keiko4
恋人?のようなふたり。左・くぅちゃん、右・みーちゃん(菊池美里さん)。

0513keiko5
通し始まる前、最後の確認をしていた晶子さん(岩井晶子さん)。
カメラを向けたらなぜかちょっと悪い顔。

0513keiko6
まじめにシーンの確認中。左・ふみちゃん、右・つじこさん。

0513keiko7
こちらも。左・くぅちゃん、右・サキさん。
ん?よく見ると真ん中に、ピース・・・?

0513keiko3
前回に引き続き、このひとの仕業でした。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

