記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PPTゲスト発表!

「解体されゆくアントニン・レーモンド建築 旧体育館の話」
5月23日(月)の公演でPPT(ポストパフォーマンストーク)を開催します!

趣向「解体されゆくアントニン・レーモンド建築 旧体育館の話」PPT
「存在してゆく、アントニン・レーモンド建築 旧体育館の話」

ゲストに東京女子大学哲学科教授 森一郎先生をお招きして
オノマリコ、黒澤世莉、出演者数名と、上演後20分ほどお話をさせていただきます。

この作品のモデルになった「旧体育館」という建物について、
実際に行われていた運動と、作中の人物とのかかわりについて、
現代の「女子大学」という場所について、
そしてそれらをオノマリコがどう演劇化したのか、
そんな創作の背景を、お聞きいただければ幸いです。

PPTは5月23日(日)15:20ころから開催します。


それから、
「解体されゆくアントニン・レーモンド建築 旧体育館の話」
各回にゲスト出演者が登場することが決定しました!
9人の女子学生にどう関わる人物なのか、こちらもお楽しみにお待ちください。
ゲストは近日中に発表させていただきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。