記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WIP 推進中。

ああ。

どうも、息吹です。3回目!!
ええ、今日は私の番です。

私、本当にいつの間にこんなにぼけていたのかしら。と思うこのごろ。
みんなに迷惑かけまくっています。情けない。
当たり前の事ができてなくて、悔しい。
みんな、辛抱強く待ってくれている。はら。がんばる。
って、そんな事誰も聞きたくないのよね!全力疾走します。

見に来てくれた皆様、本当に有難うございます。

うれしい。見てもらえて、感じてもらえて、すごくうれしい。


今日ふと思った事。

演劇、舞台って、Ground Hog Day に似てる。

って思った!
知ってる?恋はデジャブっていう映画です。面白いよ。
ある日突然その日から抜け出せなくなる話。毎日同じ日を繰り返すの。でもね、そこには毎日のストーリーがあるの。
自分の学びで、自分がかわって、周りとの関わりが変わって、物語がやっと始まるの。

そう思ったら最高に面白いゲームの中にいるみたいな気がした。

でもそうやって演劇できるのはせり3の演出だからなんだろうと思う。
共演者全員とっても柔軟で広い心を持って愛情のある人たち。
こんなに素敵な人たちと一緒にやらせてもらえるのは本当に幸運なんです。
ああ、共演者とか演出とか演劇とかそんなたぐいの演劇の話しをするのはとても恥ずかしい。
自分はほんっと何も知らぬ故。
くーちゃんが楽日って言ってて、なんで楽なんだろうって思ってたら。千秋楽だったよ。
この劇に参加させてくれた方々に本当に感謝。
一緒に作らせてくれてありがとう。

あと3日。

あと7回か。

3と7が今日は多くてうれしい。


愛を込めて。

ふー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。