記事一覧

スポンサーサイト


5月13日(金)WIPアンケートより

8名のお客様にご来場いただきました。ありがとうございました。

お書きいただいたアンケートより一部抜粋です。
稽古写真02稽古場写真(窪田優)

2回目です。前回より体感が短く感じました。
ラスト近くの単語の羅列についての物語やドラマが散りばめられてるなぁと思いました。もっと濃くなりそうだと思います。
言葉のシーンの音やテンポの変化がもっとあると見やすくなるのかなぁと思います。
良いことも悪いことも含めて、「どうして息吹」とか「敬虔なんだ」とか。
そういう自分とのキョリがもっとでると面白くなると思います。

***
ご意見・ご感想、ありがとうございます。
もっともっと精進します。

◇公演情報◇ http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=20067
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

