記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月16日(月)WIPアンケートより

8名のお客様にご来場いただきました。
本当にありがとうございました。

お書きいただいたアンケートより一部抜粋です。

稽古写真06稽古場写真(菊池美里・清水久美子)

役者同士の距離感がよかった。それぞれのキャラクター全員で1人の人間を形成しているように見えました。
心に残る芝居でした。ありがとうございました!!

人間交差点。というと安直ですが、時間、空間、歴史、人間関係、想い、があみ込まれたアラベスクというような舞台でした。
けっさく戯曲だと思います。(田中圭介様より)

面白かったです。女子校育ちなので、その空気を思い出しました。古い建築の校舎というのを特に。
ワイルダーみたいな印象を受けた。全員が白い衣装なのにキャラクターの色を感じられたのも面白かったです。
見る年齢によって感じ方がちがうと思うので、また何年かしたら見たいみたいな、印象を強く受けました。

***

ありがとうございます。ご感想をもりもり食べて、まだまだむくむく大きくなります。

◇公演情報◇ http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=20067
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。