記事一覧

スポンサーサイト


パソコンからご覧ください(笑)

こんにちはぁ~~☆


今回のブログ担当を仰せつかりました藤川"パン"省吾です。




スフィンクスと少年と色黒男爵と





ついひと月前に世界一周の旅から帰ってきたばかり、ほやほやの日本人であります

ちなみに写真の左、スフィンクスの手前で胡散臭いインドパンツの男に原価数円のパピルス(笑)カレンダーを1000円で売りつけてやろうと黒い笑顔に頬をゆるめている左のパンチパーマが僕です☆彡


生きていくためには仕方がないのです。

インドに居ながらにしてタイ人だかネパール人だか見分けがつかないような奴はぼったくられたって文句は言えないのです。




自分でも驚くほどすんなりと日本という国に順応しなおして、最近は3月の本番に向けてすっかり芝居モード全開ですよ




日本語もだいぶ上達しました☆




共演者のみんなも優しくて頼りになる人ばっかりで、このメンバーで舞台を創れる幸せを稽古のたびに噛みしめています。



噛みしめています。



噛みしめ、、あれ?稽古は15日だったのに、記事は17日になってるね。




あれ?



あれれ??



ブログが、、遅れて、、、掲載されてい、、、、





うん、気のせいだよ





良い大人の皆なら、分かるよね



四半世紀も生きてればね、大人の男にはいろいろ、そう、いろいろと、ね






生きていくってたいへんなんだ






、、、これって何の企画だっけ!?


稽古場日、、いやいや違う違う=3=3


確か役者の公開処刑場みたいなもんだった気がす。。。




あぁ~~っと、はいトルコで撮った天使の羽根で~す

待ち受けとかにすると幸せになれるよ~~

次のバトンはしょーこさん!貴女に託したッッ

天使の羽根
スポンサーサイト

コメント

きれー!

「天使の羽」、めっちゃキレーi-189

待ちうけにしたいけど、今現在私の携帯には幸運がやってくるという明治神宮の井戸の写真が・・・。
どっちも幸せがやってくるみたいだけど、どっちにしたらいいのかなぁ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

