記事一覧

スポンサーサイト


愛だよ、愛。

こんばんは。


清水久美子です。



今日は五回目のWIPでした!

確か、この前わたしがブログ担当した時は初めてのWIPの日だったな。時がたつのはなんて早いの。



今日のWIPは、初めてお客さまの空気を感じることができた。わたしたちが発信したものをちゃんとお客さまが受信してくれていた、気がします。


出演者9人でバトンを落とすことなくゴールに向かえた気がした。


うん、いける。絶対いけるよ、あたしたち。


もっとキラキラしたい。
もっともっと追求したい。貪欲にいきたい。



感謝の気持ちと、愛情を忘れない。



愛を込めて。



おやすみなさい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

