記事一覧



ウィップ

ワークインプログレス、略してWIPって、ウィップって読んじゃう。

つじこです。

今日はウィップ六回目。
ウィップ的にはラストウィップでした。


ユースト配信なんかもされちゃったりして、ワッショイな感じです。


最初は出ハケや段取りに追いついていくことに精一杯だった稽古も、
いよいよ残すところあとわずか。


最近は、目に見える「段取り」を通して、もっと作品を大きくやわらかく広げていこうよ!ってみんなでやってる気がします。


目に見える演技を通して、目には見えない心というものへ。

どうしたらもっと心地よくまっすぐに届けられるかな。


みんな、多分、
そんな感じで同じ光の方を向いている。

劇場でお客様にお渡しできるように。



あ、

今帰りの電車です。菊ちゃんがとなりでアプリのゲームやってます。
町にゲーム屋を作って繁盛させる、というロールプレイングらしいです。


私は家帰ったら今日はうどん食べようと思います。


ではでは、
またね!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

