記事一覧

スポンサーサイト


稽古最終日っ

サキです。

ついについに、稽古最終日がやってきてしまったのですっ

前の日のWIPが、なかなかに散漫であったというフィードバックをして、今回の戯曲について役柄がどんなパーツなのかという話をして、場当たりがうまいこと終わってゲネプロ出来ますようにって話をして、気になるシーンの稽古をしました。

えみちゃんは眠くなるから食べすぎないと宣誓!

ゆうちゃんは鏡と向き合い特訓特訓ときどき爆笑!

まさこちゃんが忽然と姿を消すとか。怖かった!

しょうこさんが目に見えない小道具にどれだけ邪魔されていたのか悟ったり。くくくくっ

つじことくうちゃんがまるで違うタイプだけど繊細だとあらためて確認。くくっ

くまちゃんが大号泣しながらもネバーギブアップ宣言。くくくっ

みさとちゃんが私にもなんか無いかなとか無駄に言う。ぶはあ。

覚えていることを書いてみました。

さあ!
横浜に参上します!
カートカートカート!

森下スタジオありがとねえ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

