記事一覧



オノマリコ、ドラマ・トゥルクです。

オノマリコです。寒くなってきましたね。
この冬、オノマリコがドラマ・トゥルクをしている現場がありますのでご紹介します。
ドラマ・トゥルクってなんなのでしょう?
「演出家の相談役」なんてよく言われますが、オノマリコの場合は「作家の担当編集者」がちかいと思っています。


遊戯ヱペチカトランデ旗揚げ公演 

The Girls next door  ~ザ・ガールズ・ネクスト・ドア~

作・演出:モスクワカヌ
音楽監督:伊藤靖浩

<あらすじ>
海が近い、北の地方都市。廃校が決定した女子高で、かつて起きた、事件、事故?
あの日、あの時、あの場所で。
「 彼女たち」に、本当は何が起きたのか?
作家が、遺族が、魔女が語る「彼女たち」の物語。
真相か、妄想か。
女の子達の、藪の中。

【タイムテーブル】
2011年12月8日(木)~12月12日(月) 全7回
12/8(木) 19:00
12/9(金) 19:00
12/10(土) 14:00/19:00
12/11(日) 14:00/19:00★
12/12(月) 14:00
※受付開始は開演の30分前となります。

【キャスト】(全員女性!)
梶野春菜
若林えり(DULL-COLORED POP )
米沢絵美
横澤有紀(オフィスプロジェクトM)
大日向裕実(エアーズロック)
佐山花織
神宮司晴香
KAHORI
馬場友姫
山崎未来(アルマット)
光藤依里(エアーズロック)

【TICKET】
前売 3000円  当日 3300円
学生割引 2000円(事前予約/学生証の提示要)
制服割  2500円(当日会場に学生服でご来場いただいたお客様対象)
ご予約はこちらから!→https://ticket.corich.jp/apply/31511/
こりっちのヱペチカトランデのページはこちら→http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=31511

【シアター】
APOC シアター
東京都世田谷区桜丘5-47-4
TEL:03-6321-7690
小田急線千歳船橋駅より徒歩2 分


公私共にお世話になっております、モスクワカヌさんの団体旗揚げ公演です。
女声合唱があるのですが、それがとてもきれいです。聴いてほしい。
あと★マークの日は、オノマリコアフタートークにお呼ばれしてます。
同い年のワカヌちゃんとおしゃべりしますよ。11日の日曜日のの回です。よろしければおこしくださいませ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

