記事一覧



青木和美 : 皇女タカオ

青木和美
                 青木和美
皇女 タカオ役
俳優・劇作家・古物商。
俳優と劇作家による「戯曲を読む会」主宰(劇作家 野宮安寿さんと共同主宰)
通称:かず
Blog:みるい人
HP:戯曲を読む会

オノマ リコからの紹介文
青木さんとは劇作家の会で知り合いました。
俳優であり、脚本も書かれるパワフルな方です。
華奢な美人なのに、それを忘れてしまうパワフルさです。
俳優として経験豊富で、
また考えたことや思ったことをどんどん言ってくれるので
稽古場ではいつも助けられています。
それから話すのが上手です。うらやましい。
見かけによらない低い声と、
噛みつかれそうな雰囲気がステキだなぁと思います。
あと古物商です。ここもうらやましい。いい引出し持ちすぎです。

追記
なにかと言われるのですが、
オノマは出演交渉を青木さんの結婚式で行いました。
勢いづいてたんです。ごめんなさい。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

