記事一覧

趣向春の公演準備中です。

趣向では現在、春の公演にむけてじわじわと準備がすすんでいます。

先日はフライヤーの写真撮影に行ってきました。
撮影風景をちょっと公開。

趣向vol.3撮影2
パシャリ。撮ってます。モデルさんと、宣伝美術の杉崎さん。

趣向vol.3撮影
パシャリ。
春公演なのでモデルさんはコートを脱がされ春服で撮影。
寒いなかがんばってくれてありがとう。
映ってないですが、オノマリコと、メイクをお願いした窪田優ちゃん(時間堂)もたちあっていました。
フライヤーは2月中旬ごろからDM、劇場への折込、劇場の置きフライヤーなどでお届けします。

一部ほしい!お店におきたい!という方いらっしゃいましたら(ありがたや)、
shukou2010@gmail.comまでご住所とお名前をお知らせください。郵送させていただきます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント