記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

趣向ワークインプログレス「三月十一日の夜の話/わたしのお父さん」のお知らせ

花粉のとぶ季節になりましたね。こんにちは。オノマリコです。

「三月十一日の夜の話/わたしのお父さん」のワークインプログレスを行います。

「三月十一日の夜の話」は一人芝居。
「わたしのお父さん」は三人芝居です。
今回の二作品、オノマリコは丸呑みしたいくらいかわいいです。
が、あまり人目に晒されることなく育ててちゃいけませんね。
作品をより強靭なものにするために、みまさまの視点を必要としております。
よろしければお越しくださいませ。

●日程
3月16日(金) 19:30~21:00
3月18日(日) 19:30~21:00
どちらの日も、19:00に東急東横線「都立大学」駅改札口に集合ののち、稽古場までご案内します。

●ご予約
shukou2010@gmail.com(お名前、日時、人数をお知らせください)
入場無料です。


☆ワークインプログレス(W.I.P)とは?

ワークインプログレスとは製作途中の作品を公開する試験公演のことです。
作品の創作過程を一般に公開し、さまざまなご意見をいただいくことによって、
作り手の人間は外からの視点を取り入れたり、自らを確認したりできます。
より高い品質の作品をつくるための、成果発表会のようなものです。

★「三月十一日の夜のはなし/わたしのお父さん」ワークインについて
まずは稽古場で、通し稽古を見ていただきます。
そのあとその時点での作品についてお話したり、ご意見を伺ったり、アンケート書いていただいたり。
あとお菓子食べたり。
皆さまの視線やご意見によって、作品を鍛えていくことを目的としています。
創作過程に興味がある方はもちろん、
公演が時間の都合で見られないという方もふるってご予約ください。

オノマ リコ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。