記事一覧



【お知らせ】「中也論」キャスト発表!

オノマリコです。
趣向の9月の演劇公演、「中也論 よごれたかなしみ」の出演者を発表させていただきます。

キャスト

大川翔子(劇団競泳水着
小栗剛(キコ qui-co.)
芝博文
戸谷絵里
百花亜希(DULL-COLORED POP


以上5名の方々に、中原中也やその周りの人々になっていただきます。

中原中也、およびその周りの人々は(青山二郎とか)
もうみんな性格が悪くて、口が悪くて、酒癖が悪くて、天才で、
親不幸ものの怪物たちなのですが、
彼らのキャラクターに負けない百鬼夜行の俳優陣だと思います。(ほめています)

本当におそろしく、楽しみです。

台本も力強く書きます。

公演は9月23日(日)~30日(日)
STスポット横浜
です。

近いうちに、公演の詳細をお知らせできると思います。
気にしていただけるとうれしいです。
どうぞよろしくおねがいいたします。

オノマリコ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

