記事一覧

スポンサーサイト


7/24の中也論。

こんにちわ。
今回出演させていただく、大川翔子と申します。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

さて、遅くなりましたが前回の稽古風景を、、、

●前回の稽古のフィードバック
●鬼ごっこ
●シーンごとに区切って台本を読む
●今日台本を読んでのフィードバック

メニューとしてはこんな感じでした。
前回はお昼から夜まで稽古だったのですが、今回は夜二時間程の稽古であっと言う間でした。

まだ、まっさらな空間が広がっているイメージ。
ただ、この空間がこのメンバーによって鮮やかに立ち上がっていくだろう、わくわくした確信がある。

私Twitterでも呟いたのですが、一人一人、人間よりも妖怪に近いような、佇まいがある皆さんでそれが本当に楽しいのです。褒め言葉。ふふ。

そんなメンバーの集合写真を最後に載せます。
稽古場で写真撮るの忘れてしまって、稽古後に撮ったものなのですが、、、

7/24

この陰影が激しい感じがまた妖怪っぽい。
ちなみに皆で中也役の小栗さんを指差しています(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

