記事一覧

スポンサーサイト


7月31日のお稽古

趣向のブログをご覧の皆様、こんにちは。

今回趣向さんに初めてお世話になります、芝です。
切に宜しくお願い致しますーーーー


今日はワタクシが稽古場日誌を担当することになりました。

稽古4日目ですね。
そしてもう7月も終わってしまうのですな。。。早いものです。


今日も鬼ごっこからの名前鬼を経て、稽古に入りました。
そう、いつもこの名前鬼で最後に捕まった人がこの稽古場日誌を書くのです。
なんかみんなグルになってオレに書かそうとしてたんじゃないかしら、、と
今になって思っています。芝博文です。

今日は少し台本があがってきたので、それを読んで、
そのあとは台本の頭から動きながらの読みでした。

ボクとしては、まだ稽古の序盤なので、色々遊んでる部分があるのだけど
でもその遊ぶココロは後半でも残せたらな、と思う。
しかしそれが出来そうな座組だと思うんですよね、ホントに。


写真 1
趣向女性陣です。
手前でグピグピ飲んでいるのが戸谷ちゃんです。
なんかグピグピ飲んでいる姿が似合うね!
というか、グピグピっていう単語が似合うねっ!もう!

写真 2
あ、小栗さんです。
そう、今日はボクのあの伝説の浴衣を貸しました。
小栗さんが着ることによって、もう文士役の人しか着ることが許されません。
しかし小栗さんは熱い人なので、
稽古最終日にジミヘンばりに浴衣を燃やすやもしれません。
そうしたらもう誰も着れないねっ!

写真 3
円を組んでます。
誰がなんと云おうと。

写真 4
これは今回、演出補佐で参加してくれている
田中圭介氏の韓国おみやげです。
『身体の景色』見たかったぜ、、


写真 5
これは、、誰だっけ、、
あ、嘘!大川さんです、大川さんだと思います。
その韓国のお土産を食べている、と思います。
なんか食べてるんだか歯磨いてるんだか分からない一枚。


そんなこんなで、楽しい座組なのでした。

そして今日からチケット発売開始されましたよーー!!
趣向ブログのトップに詳細ありますからねーーーー。
是非ともお時間あれば横浜まで遊びにきてください。


あ、役者陣で百花さんの写真ないですね、、
今度ボクがまた担当になりましたら、モモカスペシャルに致しますので、
許してください、、、、










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

