記事一覧



8/5(日)稽古日記。

こんばんは!こんにちは!おはようございます!
百花亜希です。
今回、趣向、初参加です。よろしくお願いします。
中也論です、あの、中也論!

8/5の稽古の一大イベントは、これです。
中也論の初稿があがりました!!です。

やったこと。
・百花のストレッチタイム
・とやえり(戸谷絵里嬢)は夜入りなので、演助のこずえちゃん(東こず枝嬢)が代役で本読み
・ぷち休
・前の台本と変わらない部分、主に、おぐりん(小栗剛氏)、しばっち(芝博文氏)、しょうこ(大川翔子)の会話部分の半立ち読み稽古
・ごはん休憩
・とやえり来たので、本役キャストで半立ち本読み
・フィードバック

稽古初日の時も、ストレッチ隊長みたいなことやりました。
で、今回二回目。
慣れないことするのもいいもんです。
へへっへ。
ちなみに、今、もう一つ、趣向の前に、本番あって(おぐりん主宰のキコです!ぜひぜひ観に来て下さい♪)、
今日はそのキコ稽古でも、ストレッチ隊長やりました。

本は、中原中也好きなら楽しんでもらえるんじゃないかなぁ。
あと、この時代、好きな方。
だけど、これにあてはまらなずども、楽しんでもらえる作品にしたいなぁ。
そんなこと重いつつ。

稽古はね、本読みとは言え、今までの稽古でのことなどなど踏まえ、その時できるすべてで挑みやってます。
のびしろあるよ!
そう思う。
だから、稽古を積み重ねて、その時その時、が、どんどん広がる広がれるようにがんばりたい。

見守ってくださいませ。
中也論。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

