記事一覧

スポンサーサイト


8/7のお稽古日誌

8/7のお稽古日誌は、戸谷絵里がお送りいたします。

今回はちょっとした事件がありました。

「おはようございます!」

と、いつものようにさわやかに稽古場に登場した
小栗さん
の周囲から
フローラルな か・お・り。

??????????
ざわつく女性陣。

「え…小栗さん…??」
大川さんはかなり困惑しているご様子。
「おぐりんどうしたの?」
百花さんも動揺を隠せないのか、その手に握られたあずきバーは尋常でない速度で溶けていきます。
「お、小栗さん、ど、どういうことですか!!!(爆笑)ちょっと、写真撮ってもいいですか!!!」
と、わたくし戸谷も、あまりの事態にテンションがおかしなことに。

さぁ、
皆様にもご覧いただけますでしょう。
小栗さんの隣に座っている、この女性。
YASUKO(仮名)さん。
28才。
千葉県出身。
職業:ジョ○サンのウエイトレス。
mousoukanojyoYASUKO

まだ付き合い始めたばかりということもあり、フィードバック中も仲睦まじい二人。
その様子に
「せっかくなんで、YASUKO(仮名)さんにも名前鬼はいってもらいましょうか。あはははは、あはははは、あはははは…」
と、演出リコさんのオノマスイッチ(通称)がいまにも入ろうとするのを必死に止めようとする演出助手、こず枝さん。
「リ、リコさん、落ちついてください…わ、わ、わー!!!!」

※ここからの数分間は、皆様のご想像にお任せいたしましょう。※

と、鳴り響く内線!!!
はっと我にかえる一同。
「えーと、あまり騒がしくしないようにってことなんで。」
と、スマートに応対してくれたのは、本日見学に訪れていた東谷さん(DULL-COLORED POP)でありました。
ありがとうございました。

こうして2名の方に見学していただき、程よい緊張感を保ちつつ、お稽古は進んでいきました。ました。
ずずいのずいっ。

演出補佐の田中さん談
「こういう現場は初めてですね。」
東谷さん(DULL-COLORED POP)も
「僕、初めて稽古場見学したんですけど、いやー、すごいですね。」
と、男性陣もYASUKO(仮名)さんの存在に驚きを隠せない模様。

稽古後。
プチ完本祝いの最中も小栗さんは
「俺、YASUKO(仮名)と江ノ島にいくんだ。」
と、ご機嫌です。

しかーし
芝さんの
「小栗さん、ひとりでなにやってるんですか(爆笑)」
の一言でわれわれは一気に現実へと引き戻されのでした。
ばびゅーん。

YASUKO(仮名)、恐ろしい子!!!!!!



*この稽古場日誌はかなりのフィクションと戸谷的脚色により、お送りいたしました。
ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

