記事一覧

8/11稽古日記

携帯から書いてみてます。
こんばんは!百花亜希です。
【今日のお献立】
・共有しときたいこと話
・百花主導でストレッチ
・ぷち休
・頭から十数ページまで、立ち読み稽古
・ぷち休
・昨日の続きの後半~ラスト、立ち読み稽古
・ごはん休
・名前おに
・前半でやった十数ページの続きから、立ち読み稽古
てな具合です。


稽古場の雰囲気は、主宰が作る。そんな風に、今までの経験で思うんですが、今回お呼ばれした趣向も、そう感じます。りこちゃんエアを感じます。れもんイエロー。そんな空気です。


いい作品にしたい
切にそう思います。
だから、どこかで、葛藤があります。
矢印は双方向です。
…ゆったはいいものの、余計だったかな? …まだもう少し置いた方がいいのかな?
とかとか。


やっぱり触れれば触れるほど、変わるなと心が感じます。もっともっと触れて、どっぷりつかりたいと思います。

明日も1日がんばろー!!

ご予約お待ちしてます。

百花亜希

コメント

コメントの投稿

非公開コメント