記事一覧



8月10日のお稽古日誌

8月10日のお稽古日誌です。
戸谷絵里です。

初回であまりにもでんぱな日誌を書いたために、どんなテンションでゆこうか模索中。

ちょっと間があいてのお稽古。
初稿もあがって、それぞれの線が見えてきた、り。
そのときそこにいたひとを演るおもしろさとか、むつかしさとか、ばしばし体感してます。ね。

このひとはこーだったかもね、あーだったかもね、なんて話をよくしてます@稽古場
まだまだ埋められる余白はいっぱい。わひゃー。

あとやっぱりリコさん戯曲は演じる「わたし」と「役」との距離感が絶妙なので、カチッとハマる場所をどんどん広げていきたいな、と。

笑いが絶えないながらも、ぴーんと張ったものを感じるお稽古。
終わるとどっぷり疲労感!!
スタミナ、スタミナ。

お肉も食べたいけど、おいしいお野菜も、食べたい。

やっぱり主観が多くなってしまうね。
ものを書くって、むつかしい。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

