記事一覧

スポンサーサイト


8月28日の稽古

こんにちは、シバです。

また今回も稽古日記の番が回って来ました。お邪魔します。
今回、キコ組のお二人が本番前ということなので、不参加でした。
だから日記の順番回ってくるの早いですよね…

稽古内容は…なんだったかなあ~忘れつつあるけど、翔子ちゃん、戸谷ちゃん、芝が出てる部分を少し掘り下げましたよ。そりゃそうだよね!

写真.JPG_

で、今使ってる稽古場が目黒川沿いなので、川に沿いながら外で呑んでるんです。
結構ね、この飲みの時になかなかのエグい話をして居ります。
ええ、■■■あたりの○○○とかね!(←芝さんへ。怖かったので伏字にしました! オノマより)
なので、これを読■■■■■■■■■■■■のお話も出てるかもね!(←芝さんへ。やっぱり怖かったので伏字にしました! オノマより)

まあ思うことは、気をつけろ!ってことですわ、いろんな意味で。(←芝さんもね。)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

