記事一覧



8月31日のお稽古日誌。

おくればせながら
8月31日のお稽古日誌。
戸谷絵里です。

8月31日

夏休みの、おわり。
やっぱり。

稽古場に向かう途中のプールで遊ぶ子供たちも、なんとなく少ない感じ。

みんな宿題とかしてるのかな
宿題?わたしにだってありますよ。ええ、ええ。

今回もお稽古は引き続き、3人で。

前半は、翔子さん芝さんのシーン
後半は、戸谷と芝さんのシーンを。

ひたすらに
ひたすらに。

フィードバックもじっくりと。
わたしも、宿題たくさんな分、がっつりと。
でも、たなりんさんから音域とか音程の話を聞けて、目から鱗。
なるほど、なるほど。
単純にテクニックの話じゃなく、ちゃんとコミュニケーションにもとづいているのが、ポイント。

アプローチの仕方にも、さまざま。
うむむ
うむむ
きちんと消化します。

稽古後は、またまたみんなで川沿いでまったり。
高校生みたいなテンションで。

月明かりがきれい。
ぶるーむーん☆ないと。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

