記事一覧

スポンサーサイト


9/17

ご無沙汰しております。
大川です。

趣向「中也論」本日(あ、もう昨日か!早いねェ、時間が経つのはねぇ。)から水天宮ピットというスタジオに入りました!本番さながらのセットを仕込んで小屋入りにそなえます。
もう公演最終日まで休みなし!ノンストップ&ラストスパートでございます。ひー。

最近の中也論は稽古見学のお客さまがいらっしゃったり、最終衣装合わせをしたり、斉藤まりえさんによる作法講座を行ったりとイベント盛りだくさんでした。
まりえさんの作法講座が特に楽しかったなぁ。大川家は畳の間がないので、正座で生活することもほぼありませんが、中也が生きていた時代は畳にちゃぶ台、正座の時代ですからねぇ。わからないことだらけだったのですが、まりえさんのおかげで色々クリアになってきました。まりえさん、ありがとう。素敵女子・まりえ( ´∀`)

お客さまがいるのも刺激的。お客さまがいるとどうしても緊張しますから、本番前にこの緊張を味わいつつ稽古できるのはとてもありがたい><
来て下さった皆様、ありがとうございました!

さて恒例の写真館。どどーん!

一枚目。稽古中の百花さん。
この状態と背中に書かれた言葉が合い過ぎてて面白い!そもそもこのTシャツ、、、(笑)

ももか


二枚目。お客様の湯舟すぴかさんと小栗さんと芝さん。雰囲気暗い!夜だから!楽しかったんです。

すぴか見学


よし!もう眠い!寝ちゃいます。
明日も踏ん張ります!
おやすみなさいませ(-_-)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

