記事一覧

「中也論 よごれたかなしみ」ふりかえり その1

オノマリコです。
「中也論 よごれたかなしみ」、ご来場くださった皆様、キャストスタッフの皆様、ありがとうございました!

稽古の頭のほうから、衣装のネタバレなどで出せなかった写真とともに振り返りたいと思います。


rps20121003_131738.jpg
まだ帯が自分で結べなかった小栗さん。
稽古着の浴衣は芝さんから借りていました。着付けも教わる小栗さん。

rps20121003_131821.jpg
オープニングの衣装合わせ。
この衣装はお二人の私物です。本編が渋め衣装なのでこちらはポップに。
水玉であわせてちょっと漫才コンビのよう。
趣向ではなかなか出せない衣装なので楽しかったです。

rps20121003_131858_870.jpg
rps20121003_131941_434.jpg
衣装合わせ。窓の外がビルディングなのが愉快な写真。
この写真の衣装はまだいろいろ調整前ですが、大幅なプランは変わっていません。
台本や稽古をみて、衣裳の富永美夏さんが「藍色の炎」というイメージを出してくれて、オノマもそれに賛同。
差し色は赤。芸術に命かけちゃってる人たちの話なので、芸術やってる人には赤が入ります。

rps20121003_132027_180.jpg
鎌倉旅行の写真。
中也が鎌倉にいたころのお話なので、みんなで取材に行きました。
芝Pによるyoutube記録もありますよ!→趣向ブログ鎌倉ツアー!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント