記事一覧

スポンサーサイト


物語の始まりはこれから

daihon7.gif
初めまして♪

今回、趣向さんの舞台『皇帝』に出演させていただきます三田村和美と申しまーす(^ー^)
主催&演出&脚本のリコさんからご指名を受け、なぜかブログのトップバッターをつとめることに・・・。

え、私でいいの?
こういうのってエライ人の挨拶から始まるんじゃないの?

ってな訳で、かなり緊張(・Д・)グハッ


私はめっちゃ人見知りなんですが、集まった役者さん・スタッフさんは優しくてオモシロイ人達ばっかりで、毎回爆笑のなか稽古をしております。
まだ始まってそんなに期間がたってないからか、稽古中の空気もフリーダム♪
ピリピリした緊張感も時には必要なのですが、今はこのふんわりした感じが自由な発想や萎縮しない心を作り出してくれてるんじゃないかなぁ。
本番まであと1ヶ月半とちょっと。
みなさんに楽しんでいただける舞台になるよう、この愉快な仲間達とともに精進していきます!!
よろしくお願いしまーす(≧ω≦)


稽古場では『かずみん』(←“みん”ってキャラじゃないんですが・・・)と呼ばれている私。
そんな私は「キュン話」が大好きでして☆
みんなのムフフな話や稽古場の人達で脳内カップルを作ってニマニマしたり(笑)
次のブログ担当は、私の脳内の『略奪愛シリーズ』に数多く出演してくれている“もう一人のカズミさん”こと青木和美ちゃんにバトンタッチ★

それでは。
三田村和美でした♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

