記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーディング稽古!




上が、チームZ(17.18.20日出演)。サキヒナタさんと菊池美里さん。

下がチームA(19.21日出演)。若林えりさんと百花亜希さん。

真ん中は稽古場がひろくて遊んでみました。えらく遠い美里さん。

リーディング「いま、ここ。」は、今回の短編集の開会宣言。
かつ、オノマリコとモスクワカヌが劇作家としてどんな者なのか、の「発表」です。

けっこう愉快なダイアログです。
でも実は緊張してます。

今まで、人前で自分のことを語ることはなかったですからね。

私たちがそれぞれ言っていることは、笑っちゃうくらいバカなことかもしれないし、
考えすぎなのかもしれないけれど、
でもオノマリコはそのためにがんばっております。
ということを発表してます。

俳優さんたちに「じゃあ実際にリコ&ワカヌが舞台上にいることにしよう!」と言われました。
「いるだけでいいから!」って。
そんな面白いのかしら、私たちが出ると。
果たしてどうなったのかは秘密です。本番で確認なさってくださいね。お楽しみに!

リーディングはチームZは「この世界にいながら、別世界に生きてる!」って感じ。
チームAは「この世の片隅にはこういう奴等がいる」って感じ。
それぞれ私たちだなぁと思います。

本物よりみんなキュートだけどね。ま、そこは演劇の嘘。嘘。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。