記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【公演情報】「男子校にはいじめが少ない?」

オノマリコです。しばしお休みしておりました「趣向」ですが、新年度から活動再開いたします。
そしてこのたび、「神奈川県庁本庁舎大会議場短編演劇集」にて、新作かつ初めてのミュージカルを上演するはこびとなりました。

「男子校にはいじめが少ない?」short version

オール女性キャストによる30分の男子校ミュージカル!
現代の全寮制の男子高校生たちを描く、オノマリコ版「飛ぶ教室」。
※各団体30分のショーケースイベントでの上演です。

○戯曲・演出 オノマリコ(趣向)
○音楽 後藤浩明
○振付 小林真梨恵(waqu:iraz)

○出演
伊藤昌子
大川翔子
清水那保
中谷弥生
原田優理子(トリのマーク(通称))
本間玲音


○会場 神奈川県庁本庁舎大会議場
    神奈川県横浜市中区日本大通1(みなとみらい線日本大通駅徒歩3分)

○タイムテーブル
4月12日(土)15:00
4月13日(日)12:00 / 15:30

○「神奈川県庁本庁舎大会議場短編演劇集」出演団体
theater 045 syndicate
あつぎ舞台アカデミー
趣向
たすいち
もじゃもじゃ頭とへらへら眼鏡

○チケット
3月12日(水)10:00よりCoRichチケット!にて予約開始
一般 前売3000円/当日3200円
高校生以下 前売1500円/当日1700円
チケット予約→http://ticket.corich.jp/apply/53243/ONM/

【趣向がこのたびご協力いただく方々】
演出助手 辻村優子さん
オブザーバー 深海菊絵さん
写真 FRANさん
台本相談 黒川陽子さん
演出相談 田中圭介さん
男子校出身 佐々木啓成さん
協力:zacco、芹川事務所、トリのマーク(通称)、劇作家女子会

【オノマリコより】
「神奈川県庁本庁舎大会議場短編演劇集」は、劇作家の河田唱子さんが企画した、神奈川のイベントです。
詳しいことはCoRichi舞台芸術!の公演情報のページに載っています。→「神奈川県庁本庁舎大会議場短編演劇集」

「男子校にはいじめが少ない?」は、元々は女子高校生が上演することを想定した60分〜70分くらいの作品です。
昨年すこし高校生と演劇をして、そこの女子高校生たちから得たもので書きました。
今回はそれを30分に短縮して、大人の女性の俳優たちと、バカで真面目で愛おしい男子校の3年間を形作っていこうと思います。

それから。この作品は30分のshort versionを作ったのち、60分〜70分のlong versionも作っていこうと考えております。
女子高校生でやるか、大人の俳優でやるか、それはまだわかりません。(できればどちらもやりたいです。) 劇場も企画も決まっておりません。
ですので、これはチャンスです。世界各地の劇場の皆様、プロデューサーの皆様、高校演劇の皆様、
どうぞこの作品を買ってください。

趣向へのご連絡→shukou2010@gmail.com
趣向facebook→https://www.facebook.com/shukou2010
スポンサーサイト

コメント

誤った情報です

このイベントは 神奈川県主催 ではないですよ もじゃもじゃ頭とへらへら眼鏡 という団体が プロデュースし、神奈川県に場所を借りているだけです 神奈川県へ確認もしています チラシなどに書き込まれた誤った情報は県側から訂正要請がされています 河田氏に確認してみてください そして誤った情報は訂正してください

Re: 誤った情報です

ありがとうございます。
河田氏から連絡をいただきまして確認し、訂正させていただきました。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。