記事一覧



「奇跡の年」稽古場だより①

オノマリコです。
先週「男子校にはいじめが少ない?」リーディングが終演しました。お越し下さった皆さま、ありがとうございました。オノマが書いたものの中で、最もポップな作品です。これからどんな展開になるか、どうぞお楽しみにお待ちくださいませ。

さて、いよいよ1月公演「奇跡の年 ANNUS MIRABILIS」の製作にとりかかります。
実は11月中にもプレ稽古を行っておりました。

今回の作品、とある動き(ダンス?)をしてほしいと、オノマから出演者の皆さんにお願いしています。
ムーブメントの小林真梨恵さんに動き方を教わったり、映像を見ながら、
果敢にその動きに取り組んでくださった俳優の皆さんの姿がこちら↓

奇跡稽古1

もれなくダウンしました。

奇跡稽古2

子どもの頃にやることがあっても、
大人になった今では日常ではしない動きなので、皆さん苦労されています。
でも本番までにはできるようになるんだから、俳優さんって不思議。

この動きが無事に採用されたら、とても美しいシーンができると思うので、お楽しみにしてくださいませ。

「奇跡の年 ANNUS MIRABILIS」
1月10日(土)−12日(月)@KAAT神奈川芸術劇場大スタジオ
公演詳細はこちら→http://shukoushuko.blog48.fc2.com/blog-entry-241.html
ご予約はこちら→https://www.quartet-online.net/ticket/kisekinotoshi

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

