記事一覧



「奇跡の年」稽古場だより②

2014-12-08kisekikaerijpg.jpg
2014-12-08kisekikaeri3jpg.jpg
2014-12-08kisekikaeri2.jpg

帰り道の出演者を撮るのが好きなオノマです。
ばりばり稽古進んでおります。
台詞を読む→動きのネタを作る→演出つける(いまここ!)と進んでいます。

2014-12-09kisekikeiko3jpg.jpg

12月生まれの井内さん、扇田さん、笹野さん。
少し前に全員集まれる日があったので合同でお祝いしました。ケーキが三つ出るなんて滅多にないですよ!

2014-12-10kisekikaerijpg.jpg

台本も上がりました。
3年前から考えてきた台本です。本当にこの形でいいのか迷う日々です。
私自身の話と、世の中で起こったことがうまく混じり合えばいいなぁと考えています。
そして、見てくださる方々に、幸せと不幸せを両方いっぺんに示せるような、そういう作品にしたいと考えています。

「奇跡の年 ANNUS MIRABILIS」
1月10日(土)−12日(月)@KAAT神奈川芸術劇場大スタジオ
公演詳細はこちら→http://shukoushuko.blog48.fc2.com/blog-entry-241.html
ご予約はこちら→https://www.quartet-online.net/ticket/kisekinotoshi

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

