記事一覧

スポンサーサイト


【1月13日まで】趣向のスポンサーになってください!!

こんにちは。 趣向制作部です。
趣向では、現在クラウドファンドを実施しています。
クラウドファンドとは、クリエイター・表現者が不特定多数の人からプロジェクト資金を募る事を指す、群衆(crowd)と資金調達(funding)を組み合わせた造語で、プロジェクトを始める前の段階でアイデアを元に資金を募る、新しい資金調達の仕組みです。
映画、アート、音楽、ゲーム、出版や、イベントの開催、そしてソーシャルグッドな活動など、様々なクリエィティブ活動をスタートさせる新しい形として活用されています。 (参照:モーションギャラリーサイトより)
スポンサードを個人から募れる小さな団体にとってはとてもうれしい仕組みです。

出資くださった皆様へのお礼として、趣向からは、共有アップデートというスポンサーさん向けのページで、
奇跡の年出演者さんたちへのインタビューに限定公開を行うほか、様々な「ささやかなお礼」を計画しています!

先日、新作公演の初通し稽古(途中で中断することなく、本番通りに行う稽古)をしました。
「この先にすごくほしいものがあると感じることができたいい稽古でした。」とはオノマの談。
制作部としても、たくさんの方に、公演をご覧いただきたい!趣向の活動を知ってもらいたい!
という思いを新たにできる、良い稽古でした。

新作「奇跡の年 ANNUS MIRABILIS」の公演終了までの20日間限定で演劇ユニット 趣向への出資者を募ります。
是非、たくさんの方からご賛同を頂戴できましたら幸いです。
まずは、モーションギャラリー内、趣向ページをご覧ください。

宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

