記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【当日券情報】奇跡の年 1/12(月・祝) 14:00

趣向制作部です。本日の当日券情報をお伝えします。

「奇跡の年 ANNUS MIRABILIS」
公演3日目。本日千秋楽です。
全4ステージ。あっという間に駆け抜けてきましたが
この世界に触れて頂けるのも、あと1回のみとなりました。

本日(1月12日)は14時開演の1回のみの公演です。
当日券あります!
当日券は13:15 から、大スタジオロビー受付にて販売いたします。
上演時間は約1時間50分です。

KAATの最寄駅、日本大通りは渋谷駅から東急東横線 元町・中華街行に乗って約30分!
今からご用意いただいても、まだ、間に合う時間です。

皆様のご来場をお待ち致しております。

その他、全体の公演詳細はこちらにてご確認ください。
http://shukoushuko.blog48.fc2.com/blog-entry-241.html

○会場
 KAAT 神奈川芸術劇場 大スタジオ
 〒231-0023
 神奈川県横浜市中区山下町281
 http://www.kaat.jp/
 ※みなとみらい線 日本大通り駅 3番出口より徒歩5分
  みなとみらい線 元町・中華街駅 1番出口より徒歩8分
  横浜市営地下鉄ブルーライン 関内駅より徒歩14分
  JR根岸線 関内駅または石川町駅から徒歩14分

◆日本大通り駅からのアクセス
日本大通り駅の3番出口を出たら、右手方向に進みます。そのまま、まっすぐ中華街方面へ直進していただくと右手にローソンがありますので、ローソン前の横断歩道を渡っていただくとすぐ目の前の建物です。5Fまでお上がり頂くと受付がございます。左は別の会場(ホール)ですので、右の大スタジオ受付までお越しください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。