記事一覧



【お知らせ】今年も高校生と演劇つくってます「恋するヨウカイ」

オノマリコ、脚本提供しております。

精華高等学校演劇部
『恋するヨウカイ』

作:オノマリコ(趣向)
演出:れいちぇる & たくちゃん(精華高校演劇部)
出演:精華高校演劇部

●作品について
顧問の先生から依頼をいただき、精華高校のもう卒業してしまった学生たちをモデルに書きました。
明るくて暗くてへなちょこで、けっこう恋愛ハンターな精華高校演劇部。
彼ら自身を見ていただけるように作品をつくろうと思います。
オノマも10月の発表までは関わらせていただく予定です。
滅多にない機会なので、思いっきりふざけて高校演劇します。

●出場するイベント
大阪短編学生演劇祭2015 2015年9月26日(土)〜27日(日) 詳細→大阪学生短編演劇祭ブログ
第30回国民文化祭・かごしま2015「現代劇の祭典」 2015年10月31日(土) 詳細→国民文化祭かごしま2015のHP
地区大会 2015年11月


稽古になかなか行けないので、顧問の先生や生徒のtwitterや写真を楽しみにして過ごしています。
下記にすこし公開いたします。

lovephenomena2.jpeg
lovephenomena3.jpeg
顧問の先生のtwitterより。8月頭の読み合わせの様子。

lovephenomena7.jpeg
顧問の先生のtwitterより。8月中旬。休憩中の読み合わせ。

lovephenomena4.jpeg
顧問の先生のtwitterより。OB含む音楽班の休憩中の姿。

lovephenomena5.jpeg
たくま@演劇部のtwitterより。歌稽古の後の男子部員たち。

lovephenomena6.jpeg
ゆめの(与太郎)のtwitterより。大女優の貴重な二宮金次郎。


稽古日記はこちらの精華高校演劇部ブログへ→http://blogs.yahoo.co.jp/seika_drama

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

