記事一覧



3月2日から

おっと。日にちが前後しちゃいましたねー
あはは。すみません(汗)
3/2日のブログ担当の、岩井晶子です。

えっと、3月に入り、稽古も佳境ということで、川崎はH&Bシアターというところで、しばらく毎日稽古です。

このH&Bシアター。
普通のマンションのワンフロアをぶち抜いて作ってしまったという劇場で、実寸が取れるのはもちろん、天井には照明がつれるし、平台や箱馬もそろってる。
それで簡単にセットを組んで稽古をしているんですが。

おおぉ~新鮮!!

またひとつ、『皇帝』の完成形に近づいてきましたよぉ~

ううぅっ素敵

ここで日々、通し稽古や抜き稽古を重ね、本番を目指すわけです。

いやぁ、どうなるんでしょうね、『皇帝』
これで、音楽が、照明が、衣装が、メイクが入ったら????

ああぁっ!楽しみ




そうそう!
それからこの劇場、なんと、泊れてしまうんですよー

劇場に泊る……なんてことはちょいちょい聞きますが、ここまで布団がどーんとあるところは始めて。
山と積まれた布団を観たときは、軽い衝撃を受けました。


川崎といえばもう神奈川県なんでね、東京在住の一部はお泊り組。
3月とはいえ、まだ冷えるんで、風引かないでね~


岩井晶子


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

