記事一覧

スポンサーサイト


深夜深夜にる~るるる~♪

アレ(?_?)
稽古日記なはずなのに、もぅ稽古翌日ですね(笑)

最近一日があっという間に過ぎていきます∑(゚□゚;)


今回のDJは、銭湯大好きフジパンです☆★



昨晩は朝の6時まで起きてました。

日本語がおかしいですね(´Д`)ヌハー

眠りにつく頃には川崎の空はだぃ~~ぶ白んでいて=3=3

スズメのさえずりが耳に痛い今日この頃。

朝と夜とのはざま(朝寄り)に生きる21世紀現代っ子な僕らです。



なんでそんな時間まで起きていたかといえば、何を隠そう稽古場泊まり込み組で深夜練!!を敢行していたからであります(`ワ`)/イエーィ




すいません(^人^)
おーきく見栄張りました(●´∀`)ゞ


んでも、息抜きやら冗談やら何やらに交じって本気の話も出たりして。

気が付くと明け方未明、舞台を使って熱い稽古が繰り広げられていました。

昼の稽古にも役者それぞれの苦悩や葛藤、異見の火花が飛び散りあって、いよいよ正念場の様相を帯びてきています。


みんな、戦っています!
自分と、仲間と戦っています!!




さぁ、ラストスパートは全速力で!!!



Next Runnerは鉄の王子スーザン"お前"だっ(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

