記事一覧

スポンサーサイト


ちー様のバースデイ☆

100309_2221_001.jpg

昨日は、稽古納め&セクシー伊藤役の千鶴さんのお誕生日で、みんなで稽古の後呑みに行きました。
詳しくはこの後、ちー様本人からカキコがあると思いますが、
一足お先にわたくし青木が、来られなかった人たちのために、
わたしが激写したケーキのロウソクを吹き消すちー様のお顔を掲載したいと思います。
隣の主宰オノマさん、超笑顔。

昨日の呑み、楽しかったですよー。
明日、劇場入りで12日初日!
チケットのお求めはお早めに☆

ではでは~

P.S この前のフジパンくんの記事で「Next Runnerは鉄の王子スーザン」となっておりますが、
わたしが独断と偏見で記事を書いてしまいました。
ところで、スーザンのどこが「鉄の王子」?
どちらかというと「鉄の玉子」(玉子のように色が白くてカワユイ)もしくは「チョコの王子」(いつもチョコ食べてるから)でしょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

