FC2ブログ

記事一覧

【出演者募集】趣向のワーク・イン・プログレス

見えないところ、見えにくいところ、暗いところにいるこどもたちの演劇をいくつか製作しようと思います。
それにあたり、戯曲の実験の場を設けました。
そこで戯曲を演じ、フィードバックまで参加してくださる方を募集します。
瑞々しい俳優の皆さんとの出会いの場になればうれしいです。(文責:オノマリコ)

◯概要
作品名:趣向の ワーク・イン・プログレス
<みえないこども>その1『屋根裏部屋のこどもたち』

脚本:オノマリコ(趣向)
演出:平戸麻衣
期間:2019年5月6日(日)~8日(火)の3日間 3チーム×1公演
劇場:シアター風姿花伝  

◯募集する役
・男子高校生役 3名
・女子中学生役 9名

◯稽古について
[読み合わせ]
⚫︎日時
2019年3月30日(土) 13:00〜
⚫︎会場
杉並区周辺の施設
⚫︎内容
戯曲『屋根裏部屋のこどもたち』を読んでみる

[立ち稽古]
⚫︎日程
2019年4月19日(金)〜5月4日(土) 
11:00〜21:00の間で3時間、全10回程度
⚫︎場所
横浜市内の施設

◯応募資格
上記役に当てはまる16歳以上の男女(※未成年の方は親の承諾が必要です)
経験不問
下記の稽古・公演日程にほぼ参加可能な方

◯応募方法
下記の項目をご記入の上 shukou2010@gmail.com までお送りください。(@は小文字に変えてください)
応募多数の場合は動画にて選考の上、通過者にご連絡させていただきます。

1 名前 
2 年齢 
3 所属がある方は所属名
4 電話番号&メールアドレス 
5 顔写真
6 自分の演技動画 (1分程度。公演の映像、朗読、なんでも良いです。全身、顔、声が分かるもの。SNSの場合はURL、ムービーファイルは20MB以下でお願いします)

⚫︎応募締切
2019年3月24日(日)

※ご応募を確認し、上記のアドレスから折り返しご連絡致します。
※締切日から2日経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント