記事一覧



鈴木愛:鈴木

鈴木愛
                     鈴木愛

皇帝に仕える者 鈴木役
俳優。
エムシーズエンタープライズ所属。
通称:愛ちゃん
Blog:鈴木愛☆夢を現実に☆のブログ♪

オノマリコからの紹介文
小柄でキュートな女優さんです。
ちょっと鼻にかかった、かわいらしい声をしています。キャンディみたいな。
それから運動神経がいいので身のこなしがキレイです。
卓球で県ベスト8になったことがあるって、すごい。
稽古場では最年少。
かわいいのでお姉さんたちから大人気です。
つい最近大学卒業が決まったと報告がありました。おめでとう。
舞台経験は少ないようですが、
楽しそうに演劇しているので、期待しています。
本名と同じ名前の役っていうのも縁ですね。
写真は衣装合わせから、愉快なのを選びました。
本番ではちゃんとかわいい格好をしてくれます。お楽しみに。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

