記事一覧



稽古収め&打ち入り♪

どうも、今回のセクたん。紺乃千鶴です。


昨日は約2ヶ月~2ヵ月半にわたる稽古の収め日でございました。
いやー思い起こせばイロイロなことがありましたね~♪


[スタッフ様方の話し合いIN目黒]
100130_2055~01



[H&Bシアターで深夜の反省会?]



[一枚撮らせてください!][…高いよ]
100130_2054~01


お世話になった目黒区民センターにみんなで別れを告げ。
いざ飲み会へレッツGO!!


お店で稽古談義に花が咲く、花が咲く、花が咲く

チラッと恋愛話も聞こえてきたり?



・・・・・



ほええええええええ!!??

なんじゃこりゃあああああ!!



100309_2223~01

というわけで、超!超サプライズで昨日の誕生日を祝っていただいてしまいました!!

なんという幸せものでしょうか。。。
もー満面の笑みです。

100309_2236~01

ステキな誕生日を過ごさせていただきました!


本当にありがたいぃ。



・・・・



さてさて、いよいよあと半日後には小屋入りです。

今までの集大成を、みんなでガツンとぶつけて行きますよ!!

どうぞお楽しみに



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

