記事一覧



巣山孝幸:田中

巣山孝幸
               巣山孝幸

学生のような人 田中役
俳優・声優。
通称:すーざん、すー子
Blog:ゆ~とらる”すーざん

オノマリコからの紹介文
繊細そうな外見ですが、中身というか、感情が骨太な俳優さんです。
男っぽい人だなぁと思います。
無理に作った芝居をしないところが好きです。
稽古場に早く来ます。稽古の時間を大事にします。
きちんと俳優としての意識がある人です。助かります。
オノマの脚本だと若者の役ばっかりまわってきますね。
実際若いからしかたがないね。
構成要素はおそらく、チョコと歯磨きと演劇と自転車とラーメンです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

