記事一覧

紺乃千鶴:伊藤

              紺乃千鶴

有識者 伊藤役
俳優・声優。
通称:千鶴さん、ちーちゃん

オノマリコからの紹介文
お誕生日の写真を見た方はおわかりだと思いますが、かわいいです。
今回のセクシー担当、千鶴さんです。特徴は足長。
前々からいつか一緒に演劇したいなぁーと思っていたので
今回の出演していただけてうれしいです。やっとできたぜ。
活発でキュートな女優さんです。
そして声が色っぽいです。声優さんでもあるのでさすが。
でも実は2年位前はそんなにセクシーって感じではなく、
出演交渉で台本を送ったときも、伊藤役がいいー!とメールもらって
「あら。でも伊藤はないんじゃないかなー」と思ってました。
ひさしぶりに会ってみたら大人っぽくてびっくりしたぁ。
伊藤さん、色気が必要なお姉さんの役です。よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント