記事一覧



齋藤定彦:渡辺

齋藤定彦
                     齋藤定彦

警官のような人 渡辺役
俳優・パフォーマー。
「HIROZ」の弟ユニット、「OH!エドーズ」メンバー。
通称:さっちゃん
Blog:OH!エドーズ『齋藤定彦』さんの~なんまらいがべ~

オノマリコからの紹介文
一生懸命な人です。今回演劇では初舞台だと聞いているのですが、
稽古中も、役のこと、「こうしたい」と思ってること、
「こういうふうにやってみた」けどどう思うかなど、聞きにきてくれます。
レスポンスを出すために、私のほうがつまってしまうこともしばしば。
すみません、精進します。
場の空気が読めないところがあって、
それがスコーンとしてて気持ちいいです。
俳優としての個性にしていってほしいなぁと思います。
稽古場では演劇兄さん、演劇姉さんから教わることも多いようです。
言われたことを消化するのが大変そうですが、
イメージや考えることは大事なので、やっていきましょう。
この写真はちょっと強面ですが、
バレンタインに女性みんなにチョコをくれた(男の子なのに!)とても優しいイケメンです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

