記事一覧

スポンサーサイト


悩んで、悩んで・・・・




ども、青木・・・と言いたいところですが、本日の稽古は青木さんはお休みだったのでカズミンからご指名を受けました代打、今回の座組みで最年少(?)の
   すーざんこと、巣山孝幸が承ります。

作・演のリコさんとは去年の9月・10月での舞台でお世話になりまして、その繋がりで今回出演させていただく事になりました。


さてさて、この皇帝という物語。初めて台本をいただき、文字として読んだ平面の世界では、ぶっちゃけわけわかりませんでした(笑。でも同時に稽古がとても楽しみでした。このわけわからない物語が公演が始まる頃にはどんなモノになっているのか。


今、少しづつ稽古を重ね、その片鱗が見え始めてきました!そしてモヤモヤ感もいっぱいです(笑。
役者・演出・音響・美術・制作、この公演に関わっていただいている全ての人間たちと一丸となってがんばってまいります!!

画像は本日の稽古終わりの図。寒い中、今日も稽古お疲れ様^^


SN3J0266.jpg


さぁ、次こそ青木和美だ!!お願いしまーす♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

